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顧客が分かれば集客が分かる

【顧客獲得方法でまず私たちがお伺いさせていただくこと】
それは

@ 集客目標数
A 投資可能な広告予算

インターネット市場調査で御社の商品、サービスの市場規模を測定後、集客目標を共に検討します。平行して広告コストの算出を行い集客数と広告コストのバランスを検討します。

【有料集客方法は主に2種類が主流】
平成18年度 総務省通信利用動向調査による結果で、電子商取引を行っている企業が、インターネット販売活動を行う理由のうち1位は「広範囲に新規顧客を獲得できる 56.3%」と回答しています。

そのうち、新規顧客獲得のおもなチャネルは「検索エンジン連動広告」と「メールマガジン広告」です。
この2つの有料広告を制することが、新規顧客獲得成功の第一歩になります。

弊社では、この2つの基礎的新規顧客獲得手法のサポートから、それに関連するその他のインターネット販売チャネルの開拓、さらにクロスメディアによる新規顧客獲得支援を行っております。

うまくいかない場合の主なパターン

@ 客層、商品、企業特徴があいまい
A 客層とプロモーションイメージのギャップ
B 新規顧客獲得の施策が圧倒的に不足している
C 集客コンテンツ、メールアドレス取得の施策が不足している
D 実施〜検証の回数が不足している

があげられます。

これらの問題点を一つ一つクリアしていくことで
御社のインターネット新規顧客獲得効率は変化してきます。

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