顧客管理 販売促進のキューイシステム


yahooリスティング広告正規代理店

キューイシステムはYAHOO!JAPAN
リスティング広告正規代理店です。

孔明'ずブログ 掴もう!経営のヒント

販売促進をお考えの方へ

顧客管理をお考えの方へ

ご支援制作実績

WEB販売促進セミナー案内

資料請求

WEB販促コミュニケーションソフト メールの達人

ECサイト向け CMSシステムソフト 通販の達人

お問い合わせ TEL.096.234.8338

メールでのお問い合わせはこちらから

採用について

 

千趣会通信販売支援システム qbic

WEB販促コミュニケーションソフト メールの達人

自動車業界向け顧客管理システム 鈑王

ECサイト向けCMSシステムソフト

住宅改修支援システム 住兵衛

子育て支援会員管理ソフト レインボーQui



日本有数の福祉車両製作から、一般顧客向け鈑金塗装をはじめ、法人向け車両管理サービスを提供されているイズミ車体株式会社様にご活用いただいております。

 

イズミ車体株式会社 長嶺工場様の
WEBサイト

熊本の自動車修理は伝統と確かな技術イズミ車体株式会社へ。WEBサイトで工賃20%OFFのクーポン券がもらえます。

※このWEBサイトは当社の製作ではありません。顧客管理システムのみ導入していただきました。

顧客管理システム 鈑王のご紹介

江戸時代の商人が一番大切にしていたものをご存知ですか?
お店が火事になったときに真っ先に持ち出したものはお金でも、着物でもなく大福帳。すなわち、顧客台帳だったのです。

高騰する一人当たりの顧客獲得コスト

会社が、広告宣伝費を投入して企業、取扱商品を認知してもらう活動を行いますが、限りある資源を有効に投資するためには、費用対効果の測定が欠かせません。
新規顧客を獲得するコストは、既存客に購入していただくコストの約8倍と言われています。
弊社の顧客管理システムは「新規客獲得」と「既存客育成」の2つを行うために開発されました。

無駄な広告宣伝費の大幅削減に向けて

広告の反応率はいかがですか?

新聞広告、折り込みチラシ、ダイレクトメール、テレビCM、インターネット、飛び込み営業など新規顧客の開拓方法は様々ありますが、費用対効果の低迷が叫ばれています。弊社の実例においても、今までは1広告の費用対効果を「しっかり管理」し、効果が低い広告をやめ、効果が高い広告により投資をするということが重要です。

見込み客に対して効果的なフォローを行なう仕組みづくりをサポート

見込客獲得後(反応数)から、すぐに成約につながる顧客と、今すぐ買わない見込客がいると思います。
ここでは、今すぐ買わない客の話です。
問合せなどの反応があったということは、会社や商品に興味があるはずです。
定期的な案内などを「仕組み」として創りあげ、成約数の向上を図りましょう。

購入後フォローのシステム化

商品を購入したら、あとは一切連絡がない。 こんなもったいないことはありません。 購入後にしっかりと接客することで、記憶に残る会社作りを実践してみませんか?
「購入」_「お礼状」_「定期的なご案内」などによるお客様とのコミュニケーションをサポートします。
「案内が来るから」これは、通信販売で買う理由の第2位です。
戦略的顧客管理システム 鈑王は「フォローの電話をかける」「訪問する」「お手紙を出す」などのフォロー計画を自動的に担当者に知らせる仕組みがあり、営業活動をしっかりとサポートいたします。


顧客に対する個別対応もらくらく

購入いただいたお客様が、喜んでくれるような提案はありませんか。
「今年__という商品を買っていただいた方は、_年後が買い替え予定になる。」などの買換え需要にしっかりと、もれなく案内を出すことはもちろんですが、__を買っていただいた方には、__という商品があればもっと喜んでもらえるなど、お客様が喜んでくれる案内をお届けしましょう。
鈑王は、お客様の車両情報を保有していますので、車検、点検等の時期を指定すると対象の顧客を一覧で確認できますので、案内状や電話連絡などがスピーディーに行なえます。


メニュー画面


顧客登録画面

受注登録画面

車両一覧画面

ファン化計画スケジュール画面

デジル分析統計画面

 

ご覧になりたいコンテンツをクリックしてください

千趣会通信販売支援システム qbic

WEB販促コミュニケーションソフト メールの達人

自動車業界向け顧客管理システム 鈑王

ECサイト向けCMSシステムソフト

住宅改修支援システム 住兵衛

子育て支援会員管理ソフト レインボーQui

〒860-0812 熊本県熊本市南熊本3丁目14-138 くまもと大学連携インキュベータ2F