1. HOME
  2. 実績紹介
  3. セミナー・研修実績
  4. 第40回 経営力アップセミナー

実績紹介

セミナー・研修実績

第40回 経営力アップセミナー

こちらのセミナーは終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。

第40回 経営力アップセミナー
営業マン改革で業績アップ!! 営業マンの実力を伸ばし強い会社を作る方法

株式会社キューイシステム主催のセミナーのお知らせです。

ランチェスター戦略応用 強い営業!強い営業組織の作り方 このようなお悩みをお持ちの方へお薦めです 。
●何としても営業を強くしたい!
●営業社員の能力のバラツキをなくしたい!
●成果を高める営業戦略の基本を再確認したい!
WEB マーケティングが日々激化する中、地域の中小企業・小規模企業 が生き残っていくためにはやはり、” 商品三分に売り七分” と言われるよ うに、強い営業組織を作っておく必要があります。 本物の強い営業組織に変革していくためには、営業の目的を明確にし、 目的を達成するための営業戦略を考え、そして目標数字と実績数字の間 の曖昧になりがちな営業活動プロセスを明確にする必要があります。 さらにもう一つ大切なことは、目標売上達成に欠かせない営業活動の 内容を営業社員全員が把握しておくということになります。 今回のセミナーでは、以上の点について事例を通して分かりやすく解説 していただきます。 ぜひ、ご参加ください !!

日時 平成27年11月26日(木) 受付19:00 開講19:30〜21:00
場所
熊本流通情報会館 第6研修室
熊本市南区流通団地1丁目24番地
講師
熊本県よろず支援拠点コーディネーター
鹿子木 康 氏
ブレスマーケティング 中小企業診断士 鹿子木康事務所 代表
定員
先着2o名
受講料 3000円
対象 何としても営業を強くしたい、営業社員の能力のバラツキをなくしたい企業様
お申し込み  詳しくはこちらをご覧ください。
申込締切 11月20日

 

実績紹介