お客様の声

株式会社アスリンク様

  • 2018.6.15

自分の事業を改めてちゃんと自分の中で整理できた

株式会社アスリンク様
代表取締役 高石 氏

 

●最強4点セットのサービスを受けられていかがでしたか?

本当に私がやりたい事とかやろうとしている事とか強みをまず引き出してもらって、それを分かった上での提案をしていただけたので、本当にできあがりも自分の思ったものをそのまま反映してあって大変満足しています。
実は過去にもチラシやホームページを作ったことがあります。ただ、自分の思いが反映されているかと言うとそうでもなくて、でもそういうものなのだろうなと、とりあえず間に合わせでいいやという感じだったんですよ。
ただ単にデザインが上手な人にお願いすればいいってもんじゃなくて、そのロゴはどうやってそういうものが出来上がったのかと、その過程を一緒に考えてくれる人がいるというのはすごくいいなと思いますね。

●サービスを受けられてからの効果はいかがですか?

結構私は色んな仕事をしていたので何をやっている人なのかわからないという状態がしばらく続いていました。それが“高石=話力塾”みたいなイメージで、皆さんに知っていただけるようになりました。
初めてお会いする方にも名刺とWebを見ていただいてなるほどねというように興味を持っていただけるようになりました。本当はイベント企画してとかプロモーションがどうとか、色んな仕事を受けてしまいがちなタイプだったんですけど、今はどこに言っても名刺を出して、こういうことをやっていますというので、あっもう私はこの事業でやるんだっていう、自分の事業を改めてちゃんと自分の中で整理できたことも良かったです。

●キューイシステムへの今後の期待をお聞かせください。

これからもぜひ相談にのっていただいて、Webに関して言えばSNS連携したらどうですか?とかFacebookも私、作りっぱなしなのでアドバイスいただいたり、名刺もたとえば一枚挟んでキャンペーンをしてみたらどうですか?などコンサルティングをしていただけると嬉しいですね。でも、一番嬉しいのは事業を成功させるという目標を共有してもらっているというのがすごく頼もしいですね。これからも会社にあった提案をしてもらえるんだろうなと思っているから、そこが一番他にはない魅力だなと思っています。

ありがとうございました。


company information

関西でフリーアナウンサーとして、TV、ラジオ、イベントのMCを担当。「喋り」のプロとして約20年、ビリヤードやラグビーの国際大会アナウンスなど様々な現場を体験し、グローバルに活躍されています。また、展示会・商談会での販売・営業の経験から、「売れる話し方」「成功につながるトーク術」を確立され、弊社代表・栗田も経営コンサルタント向けトーク術を受講しています。

株式会社アスリンク
http://aslinkjp.com/